ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で土曜日営業の美味しい鍋や知りませんか?仕事仲間3名でいきます。

natsu

質問

赤坂見附で土曜日営業の美味しい鍋や知りませんか?仕事仲間3名でいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に楽しめるお店を探しているぺこな♪
友達は一生の宝物で、困った時に助けてくれる仲間ぺこ!
喧嘩もするかもぺこけど、大事にするぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

夢萬はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13121930/

美味しい鍋を赤坂見附で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

赤坂見附の鍋が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

九州 熱中屋 赤坂 LIVE (ネッチュウヤアカサカライブ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002202/

ここのお店はいかがでしょうか?チェーン店なんですが…餃子鍋がおいしいお店です。コスパも悪くないですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

赤坂うのあん - 赤坂/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120117/

こちらはいかがでしょうか?
土曜日も営業しているようですよ。
関西風のお料理が食べられるお店で、つみれ鍋が美味しいです。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

他にありませんか??✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line