ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミでカウンター席のあるデート向きで海鮮の美味しい店を探してます

taanaka

質問

ミナミでカウンター席のあるデート向きで海鮮の美味しい店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー魚とお酒でラブラブデートぺこなー!
おしゃりーなカウンターのお店で楽しむぺこ!

おさる

おさる

30代

じねん 清水町店(心斎橋/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000178067/

こちらはいかがでしょうか?比較的リーズナブルに海鮮物や寿司を食べることが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

日本橋駅から2、3分の所にあります。 8ヶ月前に伊勢神宮へ行った仲間と久しぶりの再会です(*^.^ : 豪快 立ち寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27050023/dtlrvwlst/6643852/?lid=tabelog_pickup_review

こちらはいかがですか?
日曜日も営業してますよ。
とても気さくなお店です。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

豪快 立ち寿司 - 近鉄日本橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27050023/

こことかどうでしょ?
カウンターのあるお店なので横並びに座れてたのしくお食事できますよ!
おいしいお寿司や海鮮あるのでデートにもいいかも!
けっこうリーズナブルな方だと思うのでよかったらー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line