ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のために貸切できるお店、または大きな個室があるお店を探しています。 人数は30人〜50人くらい、 予算は1人4000円〜5000円程度、 場所は東京駅周辺、大手町、銀座、有楽町、あたりを想定しています。 主賓は美味しいワインが好きな方なので、 ワインの種類が豊富だと尚嬉しいです。 よろしくお願いします!

ゆか

質問

送別会のために貸切できるお店、または大きな個室があるお店を探しています。
人数は30人〜50人くらい、
予算は1人4000円〜5000円程度、
場所は東京駅周辺、大手町、銀座、有楽町、あたりを想定しています。
主賓は美味しいワインが好きな方なので、
ワインの種類が豊富だと尚嬉しいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり送別会をするなら個室やお店を貸しきって仲間だけで利用したいぺこよなー♪
送別会はちょっぴりさみちーぺこけど最高の思い出になるように楽しめたらいいぺこな@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 ワインホールグラマー(銀座/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600141/

こことかどうぺこかなー!
ワインは200種類以上あって、ワインにあったお料理もたくさんあるぺこよ!
みんなで気持ちよく送り出してあげてぺこー!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

香る銀座 有楽町店(有楽町/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162184/

こちらのお店は芸能人も利用する素敵なお店ですよ。貸切もできます。ご予算にもあいますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

BAN×KARA ZONE GZ バンカラ ゾーン ジーゼット(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161525/

ビュッフェ形式でカラオケも利用できますよ。もちろん貸切もオッケーです。クーポン利用で大幅割引やってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

THE TERRACE Urban resort ザテラスアーバンリゾート(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100062/

こちらでしたら50人でも貸切が可能ですよ。カクテルなどのドリンク類が充実していますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました!
どこもすてきなお店なので、予約状況を確認して決めようと思います。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line