ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性が1人でも立ち飲みできるとこ教えてください! 銀座駅、東銀座駅、新富町駅、築地駅

たろう

質問

女性が1人でも立ち飲みできるとこ教えてください!
銀座駅、東銀座駅、新富町駅、築地駅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で立ち飲みのお店にいきたいぺこな!
立ち飲み屋さんは気軽に入れて便利ぺこよなー!
僕も大人になったら立ち飲み屋さん行ってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

gindachi
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112171/

立ち飲み屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

そば俺のだしGINZA5
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

立ち飲み屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gindachi (ギンダチ) - 銀座一丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112171/

ここはどうぺこかなー?
銀座でおしゃれなワインバーぺこー!
カウンターもあるぺこから女の子一人でも行きやすいぺこよー!

お店をチェックする

たろう

たろう

30代

ありがとうございます(^^)❗️

たろう

たろう

30代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line