ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で焼鳥の美味しいお店を探しています。今日19:30から2名でお願いします。

opapi

質問

銀座で焼鳥の美味しいお店を探しています。今日19:30から2名でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに焼き鳥を食べたいぺこなー!
焼き鳥はタレで食べるか塩で食べるかいっつも迷っちゃうぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やきとり土筆
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117919/

焼鳥を美味しい銀座のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鳥ばか一代
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

焼鳥が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

のぼせもん - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117806/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室のお店です。焼き鳥もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

もも

もも

30代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/

こちらはいかがでしょうか?
銀座一丁目駅から近い焼き鳥屋さんです。
本日お席が空いているようです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6jbkwnph0000/

こちらの店の焼鳥屋は炭火焼きで柔らかくて美味しいですよ。おそばのおいしいお店です。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

鳥半 (とりはん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002599/top_amp/

焼き鳥のコース3500円だけのメニューですが、どれも本当に美味しいです。男性同士はもちろん、女性とでも楽しめるこじんまりとした良い雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line