ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢市にぶらりきています。ここは行っとけというランチを教えてください!

ほげ

質問

伊勢市にぶらりきています。ここは行っとけというランチを教えてください!

ニャース

ニャース

30代

中むら (なかむら) - 伊勢市/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001127/

伊勢市駅からはちょっと遠いかもですが散歩がてら行ってみてはどうでしょ?
駅から8分くらいかな
おいしいおうどんや郷土料理がいただけますよ!
お近くにいましたらぜひー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

山口屋 (やまぐちや) (伊勢市/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE24/ARE234/SUB23401/100000031807/

昭和初期創業の伊勢うどん屋。時間をかけて茹で上げた柔らかな自家製太麺と、溜まり醤油をベースにしたタレがしっくりと調和した伊勢うどん、絶品です!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

メニュー(ランチ) : 桂 外宮[食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24012311/dtlmenu/?menu_type=4

ぶらりとご旅行?ですかね?ちょっと来てみたって感じなら伊勢志摩のおいしい郷土料理もいただけるこことかどうでしょ?
ランチの予算はどれくらいでしょ?
ここはちょっと高めですが年末の贅沢にいかがでしょ?(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶらり旅ぺこな!
伊勢はおいしそーなものたくさんありそうぺこ!

さな

さな

20代

ゑびや -五十鈴川/魚介料理 海鮮料理 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001876/
伊勢神宮に行かれるようでしたら、こちらオススメです。
伊佐の幸を色々楽しめますよ。伊勢真鯛のあら炊き定食や伊勢うどんなどがあります。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line