ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに仕事仲間と2人で夕食。東京から仕事で行くので、名古屋ならではのお店を楽しみたいです。

ちち

質問

40代男性

仕事終わりに仕事仲間と2人で夕食。東京から仕事で行くので、名古屋ならではのお店を楽しみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

ちち

ちち

40代

金山付近にホテルを取っているので、その近くだといいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルぺこなー

みたま

みたま

30代

三福 (さんぷく) - 金山/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23005388/top_amp/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?名古屋名物のおいしいうなぎが食べられますよ。

お店をチェックする

ちち

ちち

40代

うなぎいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あ、でも月曜定休だざんねん。20日の月曜に行くんですよ、、、

ysugi

ysugi

20代

【山本屋総本家】名古屋・郷土料理 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_23106fc3560064743/?screenId=OUW1701

こちらのお店はいかがですか?
味噌が有名な名古屋ならではのおいしい味噌煮込みうどんが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

り

非公開

宮鍵 (みやかぎ) - 伏見/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000110/top_amp/

名古屋でしか食べれない鳥すきのお店です。いかがですか?

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

一鳳 (いちおう) - 金山/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23006492/top_amp/

金山ならここに行くべきです!
最高の名古屋コーチン&名古屋メシが食べれますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line