ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅の周辺で、ここが美味しい!と思う店はありますか? 交通手段は徒歩またはバスで、ジャンルは問いません。 どのような店でも皆様が美味しいと感じた店を教えてくださいませんか?

カイン

質問

新潟駅の周辺で、ここが美味しい!と思う店はありますか?
交通手段は徒歩またはバスで、ジャンルは問いません。

どのような店でも皆様が美味しいと感じた店を教えてくださいませんか?

まさとも

まさとも

30代

ファイブシーズンズキッチン (5 SEASONS kitchen) - 五泉/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1505/A150501/15012885/

雰囲気も良い、このお店はどうですか!

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

喜ぐち - 白山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002367/
ここ良いと知人が言ってたぺこ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなありがとぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんかつ人参亭 - 越後湯沢/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15001566/

お友達に、ここのとんかつがおいしいって聞いたぺこ。

お店をチェックする

まれりた

まれりた

40代

絵本の国のアリス - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057543/
女の子連れてくならいいかも(*^^*)

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

×新宿 ○新潟、、 間違えられてる方が

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんのたんさん、ありがとぺこ。
似てるけど全然場所違うぺこな。
新潟のお店でお願いしますぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

わー!ごめんなさい!新宿と新潟って全然違うしっ!?
すみません?

カイン

カイン

20代

いえいえ!お気になさらず!逆にちょっと新宿行きたくなりました笑

わーかめー

わーかめー

20代

ほんとすみません?上のコメントは消しておきました?

カイン

カイン

20代

回答して下さった方々ありがとうございました!どれもとても美味しそうです、お腹空いてきました…笑
早速行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line