ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。お世話になった方2名が異動されるので、飲み会をします。 条件としては、 ○エリア : 飯田橋、水道橋 ○予算 : 4000 〜 5000 円 ○飲み放題のプラン 有 ○完全個室となっているお店 ○食べ物の指定は特にありません。 ご協力をお願いします!!

きっちゃん

質問

会社の飲み会です。お世話になった方2名が異動されるので、飲み会をします。
条件としては、
○エリア : 飯田橋、水道橋
○予算 : 4000 〜 5000 円
○飲み放題のプラン 有
○完全個室となっているお店
○食べ物の指定は特にありません。

ご協力をお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくのぱぱんが接待って緊張するって言ってたぺこ!
でも個室だったら周りを気にしなくていいぺこから、お話も進むと思うぺこ♡
飲み放題だと気兼ねなくおかわりできるぺこからいいぺこよな♡

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

日向邸 水道橋駅前店 (ヒュウガテイ【旧店名】水道橋 銀ざくら) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13197056/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見える個室があったりオシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ビストロ魚バカ一代 神楽坂店 (サカナバカイチダイ) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13191371/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理が美味しいお店です。
飲み放題プランもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みかんラムネ

みかんラムネ

20代

膳菜や 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g299403/

広いお座敷があり、完全個室となっていると思います。飲み放題プランもあります。

駅チカでいいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line