ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会をするお店を探しています。大学の研究室(教授から学生まで)の人たちと行きます。20人程度です。教授は50代後半なので、あまり騒がしくなくて、食べ物も美味しいお店が良いです。 予算は1人4000-5000円です。本郷三丁目から近いと更に良いです。

ぴょん

質問

飲み会をするお店を探しています。大学の研究室(教授から学生まで)の人たちと行きます。20人程度です。教授は50代後半なので、あまり騒がしくなくて、食べ物も美味しいお店が良いです。
予算は1人4000-5000円です。本郷三丁目から近いと更に良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてほのかちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

房家本郷三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13038755/

本郷三丁目でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、本郷三丁目のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

20代

ありがとうございます!

どんちゃく

どんちゃく

30代

炭火串焼 やき龍 本郷店 (やきたつ) - 本郷三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13018355/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
個室ではないのですが、落ち着いた雰囲気で美味しい焼き鳥がいただけますよー。特につくねなんかは最高です。日本酒、焼酎の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

20代

どんちゃくさんもありがとうございます!とても美味しそうですね!

むとむと

むとむと

30代

なるたか - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13146028/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのお店はいかがでしょうか?大人数で入れる個室があるのでゆっくりお食事できますよ。海鮮料理が楽しめます(*^_^*)

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

20代

むとむとさんもありがとうございます!次使わせていただきます!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりです^_^
機会があればぜひー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line