ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度池袋で男女4人でご飯の予定ですヽ(。・ω・。) 安くて美味しくてのんびりできるお店ご存知でしたら教えてください(✿´꒳`)ノ°+.*

たっきー

質問

今度池袋で男女4人でご飯の予定ですヽ(。・ω・。)
安くて美味しくてのんびりできるお店ご存知でしたら教えてください(✿´꒳`)ノ°+.*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはおしゃれで素敵な街ぺこから行って損はないぺこよな!
友達と夜ごはんに行くならやっぱり素敵な街にある素敵なお店がいいぺこ@*^ェ^*@
みんな、よさそうなお店教えてぺこ♪

ふたば

ふたば

30代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ゆっくりできるお店でチーズフォンデュが美味しいですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

プロントイルバールニッセイ池袋ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141025/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚波
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130564/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

地鶏個室居酒屋 九条 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcbm501/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるのでゆっくりのんびりできると思います。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

池袋隠れ家個室ダイニング DOMO‐DOMO(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pz60ekzj0000/

こちらのダイニングはいかがですか?寒いので暖かいお鍋が食べられて個室が使えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line