ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で6名、リーズナブルな個室のお店を探しています!

フィーゴ

質問

銀座近辺で6名、リーズナブルな個室のお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ご飯を食べたいぺこなー。
個室だと周りに壁があるぺこから、お店が騒がしくてもお友達の声がちゃんと聞こえていいぺこな。
お話に花を咲かせて盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

台菜酒房金魚
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004867/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

GINZALoungeZERO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173021/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

フィーゴ

フィーゴ

30代

東銀座近辺でありますか?

pma

pma

30代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725415/

ここのお店はいかがでしょうか?6人でも使える個室のある居酒屋さんです。コスパも悪くないですよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東銀座ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line