ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町・丸の内あたりで5000円〜10000円くらいでお肉か焼鳥、5名で探しています。

すい

質問

銀座・有楽町・丸の内あたりで5000円〜10000円くらいでお肉か焼鳥、5名で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に焼き鳥食べるぺこな!
焼き鳥の串にも種類があって、見てみるとたのちーぺこよな
持ち手の部分が広くなってる串は、鉄砲串っていうらしいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

丸の内でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、丸の内のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座ToriyaPremium本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

美味しいお肉、焼鳥を楽しんで、ご予算10000円で選ぶなら、銀座のココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

天壇 銀座店(てんだん) (東銀座/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000022760/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?お肉がとっても美味しくて綺麗の店なので接待にもオススメです。

お店をチェックする

夏

30代

たて森 - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13149746/

こちらはコースで焼き鳥やお寿司が頂けますよ。
雰囲気も良いのでお勧めですよ。ご予算に合います。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

焼肉 炙屋武蔵 (アブリヤムサシ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/
本格的な炭火焼肉が頂けますよ。
個室もありますので落ち着いて食事出来ますよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

GINZA KOSO (ギンザ コウソウ) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/top_amp/

雰囲気よく、色々な種類の美味しいお肉が食べれますよー
黒タマネギもオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line