ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女の子と二人で美味しい焼き鳥かお鍋を食べに行けるかなー?西麻布、六本木希望です⭐︎

yotsu

質問

今から女の子と二人で美味しい焼き鳥かお鍋を食べに行けるかなー?西麻布、六本木希望です⭐︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスにこの時間から女の子とご飯なんてうらやまちーぺこ。

めがね

めがね

非公開

ゑまひ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e834400/

こことかオススメですよ!
朝四時までやってる焼き鳥屋さんでなかなかおいしくていいお店です!
質のいいお肉焼いてくれるのでよかったら問い合わせてみてください!
もしかしたら満席かなぁ…

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

焼とりの八兵衛 六本木店 (やきとりのはちべえ) - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058982/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?雰囲気がよくおすすめですよ!24時ラストオーダーなのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

宮崎地鶏 旬彩 神楽 市兵衛町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e409600/

宮崎じとっこ・炭火焼鳥・宮崎牛 などをゆったりと愉しめるお店です。半個室・掘りごたつ・大きなテーブル席などあります。
カラオケ付ソファ個室も完備

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥よし 西麻布店 (とりよし) - 広尾/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004668/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

西麻布にある焼き鳥のお店で、美味しい伊達鶏や季節の新鮮野菜も一緒に食べれるオススメのお店ですよ!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

今井屋本店 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117819/

六本木のこじんまりした比内鶏焼き鳥専門店です。デートがんばってください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line