ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で友人4人と飲む予定なのですが 美味しいお酒とご飯が食べられるお店でお勧めがありましたら教えてください(^^) 予算4-5000円くらい希望です。

ちー

質問

有楽町で友人4人と飲む予定なのですが
美味しいお酒とご飯が食べられるお店でお勧めがありましたら教えてください(^^)
予算4-5000円くらい希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー夜ご飯タイム過ごしたいぺこなー。
それにはおいちーお料理が必須ぺこ♡
おいちー夜ご飯でお友達と盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

有楽町でご予算5000円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

四万十川銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

有楽町のご予算5000円以下で行けるお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 番屋 有楽町店 (ばんや) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13030040/

こちらの落ち着ける場所居酒屋はいかがですか?お肉もお魚も両方美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

日比谷Bar 有楽町店 (ヒビヤバー) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031403/

こちらはいかがでしょうか?
ちなみに今日お席が空いているようです!
夜景を見ながら美味しいイタリアンがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line