ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、夫婦で、クリスマスだけどクリスマスっぽくないご飯を探してます。あと、あんまり炭水化物メインでない店、ないですかね?

ろっしー

質問

今夜、夫婦で、クリスマスだけどクリスマスっぽくないご飯を探してます。あと、あんまり炭水化物メインでない店、ないですかね?

ろっしー

ろっしー

30代

天王寺です!

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

個室ダイニング ラクレットグリル シズカ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389506/?back_id=k389506&sc_lid=sp_xmas_s_list_shop_all_PREF27
こちらはいかがですか?チーズフォンデュなど、おしゃれな料理が個室でたべられますよ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

こがらや 阿倍野店 (阿倍野店【旧店名】小雀弥) - 天王寺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27059703/

お蕎麦とかどうでしょ?この時間だと他のお蕎麦屋は閉まってるかなー
ちょっと駅から遠いかもですがここあさまでやってるお店で、お蕎麦がありますよ!
お蕎麦って炭水化物じゃないって聞いたことがあるのでよかったら

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

きのこの里 天王寺店 (【旧店名】かきのこの里) - 天王寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073011/#rst-data-head

天王寺駅から徒歩1分のお店です!
イタリアンのお店ですが、たっぷり野菜を使用した料理が多いのでおすすめです♪
お値段もリーズナブルで、夫婦にも良いと思いますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

キノコ料理専門店 きのこの里 天王寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060822/

きのこを店舗で自家栽培♪なんときのこ狩りも!
スタッフは全員きのこマイスターというきのこに特化したお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line