ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人13人と大人数で行くのにいいお店があったら教えてください!そこまで親しくないので、それなりに落ち着いてちゃんとした雰囲気がよいです。予算1人4000から5000円くらいで!

ともみ

質問

会社の人13人と大人数で行くのにいいお店があったら教えてください!そこまで親しくないので、それなりに落ち着いてちゃんとした雰囲気がよいです。予算1人4000から5000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とごはんを食べるときは、落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよなー♪
いい雰囲気のお店だと、お話もどんどん盛り上がって、もっともっとともみちゃんとお友達が仲良くなれるはずぺこ♡

ともみ

ともみ

20代

東京、日本橋、京橋、銀座一丁目あたりでも大丈夫です。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋、京橋、銀座一丁目ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ドンピエールハート
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

完全個室・創作和食 鳥炎 日本橋・三越前本店(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n0m4rzg60000/?back_id=ge0m101

こちらはいかがでしょうか?
13人くらいが入れる掘りごたつ席もありますよ。創作和食の居酒屋さんです。
予算の範囲ですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

日本橋はらから (hara-kara) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165581/

日本橋にあるこちらの海鮮がとても美味しいお店どうでしょうー!
個室もあって、落ち着いた雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/top_amp/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line