ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで誕生日会をやりたいと思ってます。 女3人です。 キラリトギンザの俺のイタリアンで、13時頃予約とれますか?

しおっぴ

質問

ランチで誕生日会をやりたいと思ってます。
女3人です。
キラリトギンザの俺のイタリアンで、13時頃予約とれますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いにランチ食べに行くぺこな、おめでたいぺこ♡
予約しておけば何かと慌てずに済むぺこよな、しおっぴちゃんしっかり者ぺこなー
おすすめのお店教えてもらって、ステキな時間を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座ポルトファーロ本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

しおっぴ

しおっぴ

20代

調べてくれてありがとう!
友達にも聞いてみます!

夏

30代

俺のイタリアン TOKYO(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/nfrj3au80000/

こちらのお店でしょうか?
ご予約の依頼は右下のアイコンからはらぺこ君にお願いしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line