ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋で、友達7人程(男女)と飲み会をする予定です。ご飯も食べられて、お酒も飲めるいい雰囲気のお店を知っていたら教えて欲しいです。

I

質問

水道橋で、友達7人程(男女)と飲み会をする予定です。ご飯も食べられて、お酒も飲めるいい雰囲気のお店を知っていたら教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお酒を飲んで楽しく過ごすぺこなー♡
良い雰囲気のお店をみんなに教えてもらうからちょっと待ってるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

黒龍の宴水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13189351/

お酒が飲めるお店を水道橋で選ぶなら、ココペコ。水道橋の美味しいお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

厳選日本酒×北の幸千歳酒場水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13168760/

お酒が飲めるお店を水道橋で選ぶなら、ココペコ。水道橋の美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

海鮮個室 季作 水道橋店 - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13196006/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるのでのんびりおしゃべりしながら食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

みき

みき

40代

ZAPPA (ザッパ) - 水道橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121940/top_amp/

ラフな感じで楽しめるビストロです。いい雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line