ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋の韓国料理屋さんを探しています。 15日の19時半から3名で予約できる 韓国料理屋さんを、新橋で探しています。 できれば、サムギョプサルだけではなく いろんな種類の韓国料理が食べたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

しょーこ

質問

新橋の韓国料理屋さんを探しています。

15日の19時半から3名で予約できる
韓国料理屋さんを、新橋で探しています。
できれば、サムギョプサルだけではなく
いろんな種類の韓国料理が食べたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ふたば

ふたば

30代

メニュー(料理) : やさい畑[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126473/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?サムギョプサルが美味しいお店でその他に一品料理も種類がありますよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

明洞タッカルビ (ミョンドンタッカルビ【旧店名】明洞サゴリ) - 新橋/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177161/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいダッカルビも食べられる韓国料理のお店ですよー。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

韓菜 (HANNA) - 新橋/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161328/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの韓国料理屋さんはいかがでしょうか?サムギョプサルだけじゃなく、プルコギやタッカンマリ、韓国の家庭料理などが食べられますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line