ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達2人の誕生日祝いを新宿でしようと考えてます。 イタリアンでお誕生日祝いができる美味しい場所を教えてください!

ゆりこ

質問

友達2人の誕生日祝いを新宿でしようと考えてます。
イタリアンでお誕生日祝いができる美味しい場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日という大事な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
大事な日を友達と一緒に過ごせたら最高ぺこよなー
僕も大事な日に一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

ゆりこ

ゆりこ

20代

場所の設定間違えちゃいましたか新宿でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

リゾート個室 × チーズDining 美羽 ‐MIU‐ 新宿店(新宿/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058439/

個室でお誕生日をお祝いできるこちらのお店はいかがですか?誕生日のデザートプレートも用意してくれますよ。おいしいイタリアンが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line