ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!京都駅駅付近や、先斗町、鴨川沿いあたりなどで、2-3人の接待に向いた素敵なお店、ありませんてしょうか?お酒とお料理で、ひとり1万円位が予算です!京都感が味わえたらいいな〜と思ってます。よろしくお願いします!

chiaki

質問

30代女性

こんにちは!京都駅駅付近や、先斗町、鴨川沿いあたりなどで、2-3人の接待に向いた素敵なお店、ありませんてしょうか?お酒とお料理で、ひとり1万円位が予算です!京都感が味わえたらいいな〜と思ってます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待もお酒を飲みながらだと、きっと話も弾むぺこ♪
おいちーお酒飲むぺこよー!

夏子

夏子

30代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/

センチュリーホテルの中の和食屋さんはいかがですか?京都のおいしいおばんざいが食べられて絶対にお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line