ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お母さんとバスの日帰りからかえってきました(*>∀<*)川崎駅周辺でサラダバーのあるお店をお願いします(*>∀<*)

Lady

質問

30代女性

お母さんとバスの日帰りからかえってきました(*>∀<*)川崎駅周辺でサラダバーのあるお店をお願いします(*>∀<*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼肉食道園
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005930/

サラダバーがあるお店を川崎で選ぶなら、ココペコ。川崎の美味しいお店ペコ。家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Beer&BBQKIMURAYA
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047089/

サラダバーがあるお店を川崎で選ぶなら、ココペコ。川崎の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Cocotte' (ココット) - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011882/

窯焼きピザと自家製生パスタが美味しいですよ。こちらはサラダバーがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリル) - 川崎/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011144/

ピザがおいしいと評判の店ですよ。こちらはサラダバーも充実していますのでたっぷりとお野菜がいただけますよ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

柿安三尺三寸箸 ラゾーナ川崎プラザ(川崎/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a947902/

ビュッフェスタイルでいろんなものが好きなだけ食べられますよ。
柿安がやっているお店です。

お店をチェックする

Lady

Lady

30代

お答えありがとうございました!無事に夕食が決まりました(*>∀<*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line