ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅直結のお店で、20人前後で同期の送別会をしたいです!個室、できれば貸切だとなおありがたいです。 予算は5000円です。 30代です。よろしくお願いします!

Santeria

質問

東京駅直結のお店で、20人前後で同期の送別会をしたいです!個室、できれば貸切だとなおありがたいです。
予算は5000円です。
30代です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり送別会をするなら個室やお店を貸しきって仲間だけで利用したいぺこよなー♪
送別会はちょっぴりさみちーぺこけど最高の思い出になるように楽しめたらいいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オペレッタピザアンドシーフード丸の内トラストタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115015/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/
このお店、貸切可能ぺこよー!
おっきい個室もあるぺこから、送別会にピッタリぺこ!
漁港直送のとっても新鮮なお魚が食べられるぺこー
おいちーもの食べて、笑顔で送り出すぺこよー♡

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

丸の内キッテにあるのでアクセス便利なこちらはいかがですかー?宮崎グルメがリーズナブルに楽しめますよ☆個室や貸切など送別会にも良いかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line