ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野でひたすら美味しいオススメを教えてください 人数は2人です

ひかる

質問

中野でひたすら美味しいオススメを教えてください
人数は2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ひかるちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

朝摘み野菜の和食居酒屋ひだまり農園
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13101205/

オススメのお店といえば、中野ならココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マドリード
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147631/

中野でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ツイテル (Tsui-teru!) - 中野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13132600/

お肉がお好きでしたら、こちらがオススメですよ!美味しい熟成肉を楽しめます。他にも美味しいお肉メニューがありますので、ワインも進みます!コスパもとてもよく、カジュアルな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

パスタ キッチン (PASTA KITCHEN) - 中野/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017346/

こちらのパスタ専門店はどうですか?メニューが種類豊富で悩んでしまいますが、人気のおみ漬けパスタなど満足できますよ。是非お好みのパスタを見つけてみてください♫

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ランタン・ルージュ - 中野/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13131811/

こちらのフレンチバルはどうですか?店名通り、赤提灯のように美味しいおつまみ、お料理とワインやお酒を楽しめます。盛り付けもきれいですよ。気軽に寄れる雰囲気も◎。よかったら見てみてくださいね^_^

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

アザミ - 中野/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012845/

こちらは喫茶店ですがナポリタンが絶品ですよ。他のメニューもおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

たろて

たろて

20代

10分ほど歩きますが、大吉。是非大吉丼を食べてほしい。小さなお店なので入れるかは事前確認必須。マスターと仲良くなると良いことがあるかも。

やきとり 大吉 中野店
03-3384-3147
東京都中野区中野3-3-6 浩明マンション 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13073163/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line