ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/14、渋谷で美味しいお好み焼きを食べたいです。人数は2人です。美味しいところでオススメなお店はありますか??

ぱんだ

質問

20代女性

2/14、渋谷で美味しいお好み焼きを食べたいです。人数は2人です。美味しいところでオススメなお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は観光名所が多いスポットぺこから、お店も多いぺこよ!
おいちー夜ごはんが食べれるお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

美味しいお好み焼きを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

八じゅう渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137095/

お好み焼きを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/top_amp/

神泉の方なんですがこちらのお店はいかがですか?おいしいお好み焼きがモダンなふいんきのお店で落ち着いて食べられますよ

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

いにしな - 神泉/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029358/

こちらのお店はいかがですか?
お好み焼きももちろん美味しいですが、ステーキもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

渋谷こてがえし (【旧店名】ぱすたかん) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035345/

ここのお店はいかがでしょうか?自分で作れるお好み焼きのお店です。楽しみながら食事ができますよー。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ぼてぢゅう 渋谷宮益店 (【旧店名】大阪ぼてぢゅう 燦 渋谷店) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022030/

こちらはいかがでしょうか?
良い意味でお好み焼き屋さんぽくないお洒落な店内で美味しいお好み焼きがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line