ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

適当に話しやすいおじ様です。 明石は、毎日通り過ぎる駅です。 楽しい女性と飲みに行ける店があれば、楽しい女性、お教え下さ〜い。^ - ^

ゆきさん

質問

適当に話しやすいおじ様です。
明石は、毎日通り過ぎる駅です。
楽しい女性と飲みに行ける店があれば、楽しい女性、お教え下さ〜い。^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

夏子

夏子

30代

マーフィーズアカシ アイリッシュバー (MURPHY’S AKASHI IRISH BAR) - 山陽明石/パブ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28005602/top_amp/

こちらのブリティッシュバーはいかがですか?ビールがおいしいお店でワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

口コミ一覧 : 海峡亭 (カイキョウテイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28005853/dtlrvwlst/

こちらのお店はいかがですか?
大人のバーという感じでオシャレな雰囲気のバーです。お酒もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

moco

moco

30代

olive! olive!!(明石駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000689953/

イタリアンとスパニッシュが美味しいこちらのバルなんてどうでしょうか?
カジュアルな雰囲気で楽しく飲めるお店でおすすめです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line