ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおすすめなお店教えてください!飲み放題付きがいいです。できれば個室で、、、!

ゆうちゃん

質問

渋谷でおすすめなお店教えてください!飲み放題付きがいいです。できれば個室で、、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は人が集まる街ぺこから、たくさんお店あるぺこ!
個室で飲み放題って、周りを気にせず飲めるぺこからたくさん飲んじゃいそうぺこな
お酒を飲んでも、酒に飲まれたらダメぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

飲み放題があるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アジトグレイス渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

飲み放題があるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

桜ガーデン sakura garden 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154102/

ここのお店はいかがでしょうか?チーズフォンデュが食べられる飲み放題のコースがあるお店ですよー。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

はるか HARUKA 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100935/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室あり飲み放題ありととっても良さそうなお店です。個室もありますしきれいなお店ですよ。お肉料理や海鮮料理などメニューも豊富です。

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000754498/amp/

こことかどうですかね。オシャレできれいな店内です。個室もありますし、ゆっくりとお食事できるとおもいますよ。女子会にもよく使われるお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着ける個室が利用でき飲み放題もあります。コスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line