ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋ドームの近くにカフェ知りませんか? カラオケあれが教えてください。

久乃

質問

名古屋ドームの近くにカフェ知りませんか?
カラオケあれが教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでおしゃべり女子会ぺこなー!
僕、途中で合流していいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MU GARDEN TERRACE (ムーガーデンテラス) - ナゴヤドーム前矢田/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23059236/

天井が高くて開放感のあるカフェはどうぺこかなー
ゆっくりおしゃべりするのにも、ぴったりぺこよ♡

お店をチェックする

もも

もも

30代

ジャンボカラオケ広場 ジャンカラ 大曽根駅前店(地図/写真/大曽根/カラオケ(カラオケボックス)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f2wxea440000/

こちらはいかがでしょうか?
朝までやっているカラオケボックスです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

コトコトカフェ イオンモールナゴヤドーム前店 (KOTOKOTO CAFE ) - ナゴヤドーム前矢田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23046627/

こちらはいかがですか?食品メーカー主催のオムライスの大会で日本一に輝いたことがあるカフェです。スイーツも美味しいので、オススメですよ!よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

久乃

久乃

20代

名古屋ドームの近くにしてください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line