ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスの今晩、彼女とディナーを するのですが大阪、新大阪あたりで 雰囲気がよく、リーズナブルな価格の お店を教えていただきたいです。

ぺこりーた

質問

クリスマスの今晩、彼女とディナーを
するのですが大阪、新大阪あたりで
雰囲気がよく、リーズナブルな価格の
お店を教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リア充ぺこな。ずるいぺこ、ずるいぺこ。
きょうはきっと混んでるから予約とか取れるといいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オーバカナル 梅田 (AUX BACCHANALES UMEDA) (梅田/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000829872/

フランスのオープンカフェのような、開放感のあるオシャレなお店です。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

個室物語 花の小町 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/

こことかどうでしょ?
夜景が見える席とかもあったりするおみせです!
お二人から使える個室もあるのでデートディナーには最適かと!
今日はどうだろう金曜日だしクリスマスだし混んでるかな
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

DINING&BAR LAVAROCK - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rwa94bus0000/

今年オープンしたばかりのこことかどうでしょ?
なかなか雰囲気もいいですしわりとリーズナブルですしでオススメですよー!
今年オープンだからもしかしたら知らない人が多くて穴場かなぁ…
と思います!

お店をチェックする

春

非公開

チャイナテーブル - 新大阪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27001884/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新大阪駅より数分にある中華料理でクリスマスディナーいかがですか!高階層にあるお店なので景色抜群です。美味しくてリーズナブルな中華と景色でデートに良いですよ!

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

ワインと熟成肉のイタリアン ボノ - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075858/
こちらはいかがですか?
熟成肉、ワインもあるイタリアンレストランです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line