ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅で女2人、夜に韓国料理が食べられるお店を探してます! 美味しくて、あまり値段も高すぎないお店がいいです(>_<) ご存知の方ぜひ教えてください!!

おぴ

質問

大阪駅で女2人、夜に韓国料理が食べられるお店を探してます!
美味しくて、あまり値段も高すぎないお店がいいです(>_<)
ご存知の方ぜひ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理って辛いイメージがあるぺこけど、辛くない料理もたくさんあるぺこよな♡
お友達とおいちー韓国料理を食べてきてぺこよ@*^ェ^*@

おみ

おみ

30代

dammi 梅田阪急三番街店 (ダンミ) - 梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067810/

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?メニューが豊富で価格もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

水刺間 (スラッカン) - 大阪/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072598/

恵比寿の店舗の利用しかないですが、
大阪駅近にもできたので是非ご紹介させて下さい!
お値段そんなに高くないかと思いますよ!

お店をチェックする

翔

30代

アリラン - 北新地/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059707/

アリラン、どうですか!本格韓国料理がリーズナブルで、家庭的な味がまた食べやすくて好きなお店です。良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line