ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で夜にデートできるお店を探してます。

ASAKURA

質問

天王寺で夜にデートできるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんには皆を幸せにする力があるぺこ。
ASAKURAちゃんと好きな人が、ここで見つけたおいちーお店で幸せになったら、ぼくも幸せぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

ボレロ BOLERO 天王寺(天王寺駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128008/

こちらのダイニングバーはいかがですか?夜景が見えるかカップルシートシがあり、デートにオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Bistro Panda (ビストロ パンダ) - 天王寺/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27005225/
お店のお名前はパンダぺこけど、おいちーイタリアンのお店ぺこ!
店内は落ち着いていてとても居心地がいいぺこ♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

一得 阿倍野店 - 阿倍野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27005209/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室のオシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

中国料理 桃谷樓 阿倍野賓筵 - 大阪阿部野橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27010084/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室で美味しい中華料理がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line