ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズで魚系ランチ! 予算は2000円

こやーん

質問

六本木ヒルズで魚系ランチ!
予算は2000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六本木いなきあ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177606/

六本木ヒルズで美味しいお魚にこだわってるお店だったら、ご予算2000円くらいのココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

六本木ヒルズでご予算2000円くらいのお店をお探しだったら、このお魚にこだわってるお店がオススメペコ。お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a384160/lunch/

こちらのお店はいかがですか?お魚料理を使った定食や丼などががっつり食べられるお店です。

お店をチェックする

天神

天神

30代

sakura食堂 六本木ヒルズ店(サクラショクドウ) (六本木/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036545/

こちらのお店はいかがですか。ヘルシーな定食がいただけますよ。お魚のメニューもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

富ちゃん 六本木店 (とみちゃん) - 六本木/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018979/

こちらはいかがでしょうか?
美味しい魚介類を出す居酒屋さんですが、ランチタイムも営業しています。
予算範囲で大丈夫ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line