ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人で飲む予定です! ワイワイできる個室のある居酒屋教えてください!

夕夏

質問

男4人で飲む予定です!
ワイワイできる個室のある居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/

居酒屋サンを永田町で選ぶなら、ココペコ。永田町の美味しいお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

居酒屋サンを永田町で選ぶなら、ココペコ。永田町の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

こちらはいかがでしょうか?
赤坂駅からすぐの居酒屋さんです。
全席個室で、北海道グルメを堪能できるお店ですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/kxh11wt00000/

こちらのお店はいかがでしょうか。赤坂駅から徒歩2分のところにある居酒屋ダイニングです。個室もありますよ。メニューが豊富で、お酒の種類も色々とあるのでさそうです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

創作料理とか、スープまでしっかり美味しい鍋などでワイワイできる居酒屋どうですかねー!赤坂駅から徒歩でちょっと歩くのですが、料理が美味しくておすすめですよ!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

赤坂 個室 魚介 築地屋(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcbz702/

ここはどうですか。とってもおしゃれで雰囲気の良い居酒屋さんです。個室もありますし、新鮮で美味しいお魚料理がいただけますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182515/
全席個室の居酒屋さんぺこー!
周りを気にせずワイワイできるぺこー!
産直鮮魚がおいちーぺこ♡
きっと夕夏ちゃん、お魚に恋しちゃうぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line