ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で1人5000円以下で、割と静かに話せるところないですか?接待の食事です。2人の利用です。

おーちゃん

質問

六本木で1人5000円以下で、割と静かに話せるところないですか?接待の食事です。2人の利用です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、おーちゃんのために協力してほしいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

創作割烹翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

PALETTE (パレット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153843/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。六本木にありますとってもおしゃれな雰囲気のイタリアンレストランです。本格的なイタリアンがいただけますしお値段もリーズナブルで良さそうですよ。

お店をチェックする

春

非公開

京料理 四季cafe (キョウリョウリ シキカフェ) - 六本木/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13195945/

京料理がいただけるこちらのお店で接待どうです?落ち着いた個室もあり、お料理とお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

美食米門 六本木 Wine&Grill(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398530/

こちらはいかがでしょうか?
個室もある和食のお店です。
飲み放題コースもあるみたいで、4500円と書いてありますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/top_amp/

ここはどうですか。本格的な和食がいただける居酒屋ダイニングです。個室があるので、ゆっくりと静かにお食事できますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

曳治屋 (えいじや) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13064752/
おいちー炉端焼きが楽しめるお店ぺこ!
全国地酒30種、本焼酎は40種と、ドリンクメニューも豊富ぺこ!
特大ホッケはお店自慢のメニューぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line