ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺でランチもしくはディナーのお店を探しています 、中学生の娘と2人で行きます。 あまり量が重くなくワイワイしながら食べられるところがいいです。

みち

質問

難波周辺でランチもしくはディナーのお店を探しています
、中学生の娘と2人で行きます。
あまり量が重くなくワイワイしながら食べられるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいしながら夜ご飯食べるぺこな!楽しそうぺこ♡
みんなの笑顔が弾けちゃうお店、教えてもらうぺこ!

おみ

おみ

30代

タブキ - 難波/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27041792/top_amp/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタ専門店なので、パスタが美味しくリーズナブルですよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ブルーバードミナミ(Blue bird minami) (なんば/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000837624/

こちらのお店はいかがでしょうか。難波駅からすぐ近くのところにあるとってもおしゃれなお店です。本格的なイタリアンがいただけおいしいこと間違いなしですよ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

ケラケラ リトリート (KELLER KELLER -RETREAT-) - 難波/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046904/

ここのお店はいかがでしょうか?駅からも近いし料理もおいしいですよー。親子で食事いいですね^_^

お店をチェックする

M

M

30代

哲剣 (てっけん) (なんば/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000700583/amp/

こちらのお店はどうですかね。とにかくコスパが良いと人気があります。ワイワイしながら食べたいと言うことでしたらこちらがオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line