ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期と6人くらいでワイワイ飲む予定です。 神保町、神田、大手町、有楽町のエリアでなにかありますか??

cth

質問

同期と6人くらいでワイワイ飲む予定です。
神保町、神田、大手町、有楽町のエリアでなにかありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ楽しく過ごすぺこな♪
賑やかな雰囲気が大好きな僕が混ざってても、きっとワイワイしてるぺこからバレないぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13173792/

神田でオススメしたいのはココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、楽し気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居心伝銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13027684/

オススメのお店といえば、有楽町ならココペコ。お友達と一緒に楽しめて、盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

個室居酒屋 番屋 有楽町店 (ばんや) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13030040/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなので周りに気兼ねなくワイワイできると思いますよー。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

旬鮮ふぐの個室居酒屋 魚兵衛 神保町店 (UO-BAY) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

こちらのお店はいかがでしょうか?
3時間飲み放題コースや個室などもあり、ワイワイできますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

魚酒場ピン - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13179904/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルなのでワイワイできますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

東京ブッチャーズワイン&グリル 神保町 - 神保町/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137277/top_amp/

がっつりお肉はいかがですか?
料理に合う酒も充実してます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line