ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮古島で、あまり観光客が行かないようなローカルレストランでオススメの場所があれば教えてください!友達と4人でいきます。沖縄料理に限らなくて結構です(^^)

りゅうたろう

質問

宮古島で、あまり観光客が行かないようなローカルレストランでオススメの場所があれば教えてください!友達と4人でいきます。沖縄料理に限らなくて結構です(^^)

yuumo

yuumo

30代

宮古島にあるイタリアンカフェ&ジェラート店。宮古島生乳を使った毎日手作りのジェラートがいただけます。 : リッコジェラート[食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47007314/dtlrvwlst/7685675/?lid=tabelog_pickup_review&review_id=7685675

宮古島の素材感を活かした手作りメニューが豊富の感じられる優しい雰囲気のカフェ。ジェラートを初めフードメニューも充実しています。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

居酒家 でいりぐち - 宮古島市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47004460/

こことかどうでしょ?
観光客…もいくかもですね私も観光客だったし…(笑)
でもお料理はおいしいし沖縄のメニューもあったりしましたよ!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

茶音間 (チャノマ) - 宮古島市/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47001367/

わざわざ宮古島まで来てインドカレーとかどうですか!?(笑)
チェーン店ではないですしここでしか食べられないといえば食べられないメニュー
なんかカレーがものすごく食べたくなった時に思い出してください(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで沖縄旅行ぺこか?
綺麗な海とおいちーごはん楽しむぺこよ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

お食事処 すむばり (おしょくじどころ すむばり) - 宮古島市/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47000216/

コスパのいい郷土料理屋さん。
セットメニューや定食もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line