ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道らへんで、日本酒か美味しいお店か、バル的なお店かありますかー?女子同士です!

りちゃ

質問

表参道らへんで、日本酒か美味しいお店か、バル的なお店かありますかー?女子同士です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道は街全体に気品があっておしゃれぺこから、よくお買い物してる人を見かけるぺこよー
そんな表参道に行くということは、りちゃちゃんもお友達もおしゃれさんぺこなぁ♪

さおっぺ

さおっぺ

20代

ゴカク 裏参道ガーデン (gokaque) - 表参道/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13193478/

こちらの日本酒バーはどうでしょうか?
日本全国の日本酒を数多く取り揃えていて、雰囲気もおしゃれでオススメですよ!
女性の方でも入りやすいと思うのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

原始焼 七代目 寅 (げんしやき ななだいめ とら) (表参道/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000745670/

美味しい和食と日本酒で乾杯はいかがでしょうか!?
女子お二人でも入りやすいので
ご参考になさってみて下さい☆

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

シンプルキッチン 南青山七丁目店(表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001148293/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか
?隠れ家的なお店で魚介を使ったお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line