ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、仙台駅周辺で海鮮と日本酒が楽しめる居酒屋を探してます

にー

質問

20代男性

今日の夜、仙台駅周辺で海鮮と日本酒が楽しめる居酒屋を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理がおいちー居酒屋で夜ごはんを楽しむぺこなー!
にーちゃんもお友達も贅沢さんぺこー♪
お友達と一緒に過ごす時間は大切ぺこー!
おいちー夜ごはんを楽しんで、素敵な時間を過ごすぺこー♡

あーちゃん

あーちゃん

非公開

東家 (あずまや) - 五橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002900/top_amp/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しいですよ。日本酒も種類豊富で雰囲気よいお店です。よかったらぜひ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

飛梅 仙台駅前店 - 仙台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013061/

こちらおすすめです^_^
三陸産の牡蠣を始め新鮮な海鮮料理が絶品です。日本酒も種類豊富にありますので
ぜひご検討下さいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

東北みちのえき 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018845/

いくらのはらこめしや日本酒が美味しいですよ。今日の夜空席ありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

にー

にー

20代

ご回答ありがとうございました
東屋さんに行かせてもらうことになりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line