ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに再会する幼馴染(女1、男1、私の3人)と、ゆっくり話せるイタリアンか和食のお店を探しています。 横浜はあまり知らないので、オススメ教えてください!一人当たり5〜8000円くらいの予算イメージです。

てらまり

質問

久しぶりに再会する幼馴染(女1、男1、私の3人)と、ゆっくり話せるイタリアンか和食のお店を探しています。
横浜はあまり知らないので、オススメ教えてください!一人当たり5〜8000円くらいの予算イメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ができるお店を探してるぺこな♪
イタリアンだったらお友達も喜びそうぺこ!
女の子同士ゆっくりできるといいぺこな @*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アルポルト・クラシコそごう横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035537/

横浜でイタリア料理が食べれるお店と言えばココペコ。8000円くらいで楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

リゴレット オーシャン クラブ (RIGOLETTO OCEAN CLUB) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000007168/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれでゆっくりできるお店ですよ。魚介を使ったパスタがおいしいです。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

リストランテ リアル Ristorante REAL(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000016019/

ここのお店はいかがでしょうか?ソファー席の個室があるイタリアンのお店です。周りに気兼ねなくゆったりお喋りできると思います。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ラ ヴェラ (la Vela) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000626/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけて、オシャレなお店ですよ。
席も広く、ゆっくりできるかと思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line