ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でおしゃれなカフェ教えてください。

かつき

質問

下北沢でおしゃれなカフェ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と過ごすのにピッタリなオシャレなカフェを探してるぺこなー!
僕はオシャレなカフェは緊張しちゃうぺこけど、かつきちゃんはどうぺこかなー?
でも、好きな人と一緒ならいつでもどこでもたのちーひと時を過ごせそうぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GIFT下北沢HOME
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116618/

カフェを下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

モワカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

カフェを下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

mois cafe (モワ カフェ) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000736200/

こちらのお店はおしゃれですよ。コーヒー屋スイーツも美味しいのでオススメです。ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ビオ・オジヤン・カフェ 下北沢 (bio ojiyan cafe Shimokitazawa) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009463/

ここはどうでしょう!アートな雰囲気だけど、とっても落ち着けるカフェです♡おじや専門店で、種類豊富なおじやが食べられます♡その他のメニューもそのほかパスタやパンやスウィーツなどももちろんあるので、がっつりから軽食まで大丈夫ですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line