ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵野線沿線(新松戸〜朝霞くらい)で美味しいランチ食べれるとこ探してます! できたら洋食のとこがいいですけど、そこまでこだわりありません(笑) 予算も1000円〜2000円でおさまればベストです(^^) よろしくお願いします‼︎

ジェリー

質問

武蔵野線沿線(新松戸〜朝霞くらい)で美味しいランチ食べれるとこ探してます!
できたら洋食のとこがいいですけど、そこまでこだわりありません(笑)
予算も1000円〜2000円でおさまればベストです(^^)
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのランチぺこな♪
緊張するかもしれないぺこけど、おいちーランチがあればきっと緊張も解けて楽しい会話ができるはずぺこ!

うーたん

うーたん

30代

香留花 - 新松戸/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12018575/

こちらの落ち着ける洋食レストランはいかがですか?おいしいランチが食べられてご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

20代

早速にありがとうございます!
美味しそうでいいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line