ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道後温泉付近のカレーのお店を探しています。 予算は1人あたり1000円くらいです。 よろしくお願いします

さと

質問

30代女性

道後温泉付近のカレーのお店を探しています。
予算は1人あたり1000円くらいです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとちゃん、温泉にお出かけ中ぺこ?
うまからー!なおいちーカレー食べるぺこ♫

泉

非公開

ガレ(松山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8b9grk7h0000/

こことかどうでしょ?
喫茶店でしてカレーがおいしくて評判なんですよ
なんの番組かは知らないんですがテレビにも出たとか
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ナマステ食堂 - 大街道/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007757/#rst-data-head

大街道駅付近になるのですが、こちらはいかがでしょうか?
本格インドカレーがいただけます♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

エベレスト フード - 大街道/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38003314/

道後温泉のあたりってカレー屋さんあったかなぁ…
大街道まで出るのもありならナマステ食堂かここのエベレストフードとかでおいしいインドカレーいただけますよ!
ちょっとご紹介だけー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

さと

さと

30代

みなさん、情報ありがとうございました。
おっくうさんが教えてくださったお店に行きました。
主人はカレーを食べて、私はカレーパスタを食べました。
美味しかったですー。
テレビのことを聞いたら、「ヒトサラ」という番組に出たそうです。
助かりました。ありがとうございました。
皆様に良い年が訪れますように

関連度の高い質問

facebook

twitter

line