ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会に適した、落ち着いた雰囲気で美味しい料理のお店を探してます(*^_^*) 出来れば飲み放題付き3hコース、無ければ2hでもいいのですが2hきっかりで追い出されてしまうようなところではなく、ゆっくりできるところを希望しています。 予算は4000円くらいまでです。 よろしくお願い致します。

もい

質問

20代女性

女子会に適した、落ち着いた雰囲気で美味しい料理のお店を探してます(*^_^*)
出来れば飲み放題付き3hコース、無ければ2hでもいいのですが2hきっかりで追い出されてしまうようなところではなく、ゆっくりできるところを希望しています。
予算は4000円くらいまでです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

Minami

Minami

非公開

くいものや チャカ 柏店(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000019182/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(aud-122982582531:kwd-105262788733)dv(m)cr(116233924135)fi()gi(26002228855)ci(422407255)lc(1009280)ps(1t1)nw(g)

こちらのお店はいかがでしょうか?
3時間飲み放題のコースがご予算内でありますよ。お料理も美味しく、おしゃれな雰囲気で女子会におすすめです。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

ひなた Hinata 松戸駅前店(松戸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129276/

こちらのお店はいかがですか?
女子会にオススメなヘルシーコースなどもありますし、個室もあるので周りを気にせず話せますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line