ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と先輩と5人で夜ご飯、美味しいお肉希望です。 予算は1人5-6千円で収まるくらいで、ジャンルは問いません。お酒は飲む人と飲まない人半々なので、飲み放題は無しで大丈夫です。 良いお店知っていましたら、教えてください。

さき

質問

上司と先輩と5人で夜ご飯、美味しいお肉希望です。

予算は1人5-6千円で収まるくらいで、ジャンルは問いません。お酒は飲む人と飲まない人半々なので、飲み放題は無しで大丈夫です。

良いお店知っていましたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんもお酒もおいちーお店をお探しぺこな!
どっちもおいちーお店ならお友達とでも接待でも両方行けて便利ぺこ@*^ェ^*@
ぼくも大人になったら行ってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サバティーニ・ディ・フィレンツェ大丸東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000517/

6000円以下でお肉を楽しめる東京駅付近のお店といえばココペコ。接待をするのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

炭火焼ホルモン ぐう はなれ - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい焼肉屋さんです。オススメはホルモンですよー。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

江戸前肉割烹 宮下 - 銀座一丁目/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

Bistro French Paradox (ビストロフレンチパラドックス) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13185618/

こちらのお店はいかがでしょうか?カジュアルめなお店ですが雰囲気も良くお肉が美味しいですよ☆
熟成肉を使ったお料理があるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

もも

もも

30代

鉄板焼 naniwaen 有楽町イトシア店(有楽町・日比谷/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p461209/

こちらはいかがでしょうか?
有楽町駅から徒歩1分の好立地です。
美味しいステーキや、アワビ付きのコースもあるので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

さき

さき

20代

みなさんありがとうございました!

むとむと

むとむと

30代

美味しいお肉が食べられますようにーヽ(=´▽`=)ノ

もも

もも

30代

楽しい飲み会になりますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line