ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザで1人で夜ご飯、お魚の定食屋みたいなのご存知ないですかねー。

takky

質問

たまプラーザで1人で夜ご飯、お魚の定食屋みたいなのご存知ないですかねー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で晩ご飯ぺこな♪
定食屋さんのご飯ってバランスも取れて、ままんが作った料理みたいな優しい気持ちになるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

インドのとなりたまプラーザ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002093/

お魚にこだわってるお店をたまプラーザで選ぶなら、ココペコ。たまプラーザの美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

takky

takky

40代

それ、カレー屋さんだから全く要望と違うんだけど

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーぺこなー

みな

みな

30代

大かまど飯 寅福 たまプラーザテラス店 - たまプラーザ/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14059083/

たまプラーザでは珍しい定食屋さんですよ。焼き魚の定食など栄養バランスの良いものがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

takky

takky

40代

魚屋か定食屋みたいなやつでお願いできると

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚、定食屋ぺこなー

おさる

おさる

30代

清栄 (せいえい) (たまプラーザ/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100001089137/

こちらのお店はどうでしょうか?
美味しい魚を使った定食を食べる事が出来ますよ!
1000円程度でボリュームもあるので検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line