ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金台で飲めるところ、予算〜5000円で良いとこありませんか?

隼の子

質問

白金台で飲めるところ、予算〜5000円で良いとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

テラッツァ白金
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13158589/

白金台でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、白金台のココがオススメペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白金にある和牛専門店 牛泥棒(白金・白金台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c0s3pbx40000/
→和牛をおつまみに、おいちーお酒を飲むのはどうぺこかなー?
ワイン・シャンパンにこだわってるところぺこなー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

居酒屋コマツ(白金台/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100001216516/

餃子がおいしいこちらのお店はどうでしょうか。入りやすいお店で、ゆっくりと長居できそうです。お値段もとってもリーズナブルなので、良さそうですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

きらぼし食堂(白金・白金台/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dd612asf0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。白金台で、おいしい和食と日本酒が飲めるお店です。どのメニューもとってもおいしく、一度行ったらまた行きたくなるようなお店ですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

OSTERIA RUSTICA DOMUS (オステリア ルスティカ ドムス) - 白金台/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13114562/top_amp/

こちらのイタリアンはどうでしょうか。本格的なイタリアンがいただけるお店です。とってもおしゃれで、デートにも良さそうですよ。ワインの種類が豊富でワイン好きにはたまらないお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line