ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた雰囲気でおいしい海鮮、お酒に出会えるお店を探しています。 友人とふたりです。 2人とも食べることが大好きなので美味しいお店! 教えてください! 場所は神楽坂あたりか、、 銀座方面でも悩んでますー!

ゆっきー

質問

落ち着いた雰囲気でおいしい海鮮、お酒に出会えるお店を探しています。
友人とふたりです。
2人とも食べることが大好きなので美味しいお店!
教えてください!

場所は神楽坂あたりか、、
銀座方面でも悩んでますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

百魚銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179951/

お酒が飲めるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

銀座でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。特に、海鮮が美味しいペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥半 飯田橋/神楽坂 和食全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/0006068562/
→鳥にこだわった和インバーはどうぺこかなー?
落ち着いた店内で、お話ししやすいぺこなー!

楽しんできてぺこ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。銀座で海鮮料理といえばここがオススメですよ。こじんまりとした綺麗な落ち着いた店内で、ゆっくりお食事するには良さそうです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

魚真 銀座店(うおしん) (東銀座/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000721519/

東銀座にある、こちらの魚真は人気のお店ですよ。新鮮な海鮮料理がいただけるお店です。味もよし雰囲気もよし、コスパもよしと、大変人気があります。(*ノェノ)

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

ここはどうでしょう。個室があるとってもきれいな居酒屋さんです。雰囲気も良いですよ!旬なおいしい海鮮料理がいただけ、間違いなく満足できるお店です。

お店をチェックする

おかわり

おかわり

30代

エビ専門ですが、なかなか珍しいのお店です。

エビ殻荘 神楽坂店 - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165733/top_amp/

お店をチェックする

みかんラムネ

みかんラムネ

20代

Bistro UO-ZA 飯田橋 (ビストロ ウオザ) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119504/top_amp/

全体的にお手頃なお値段で美味しいものが頂けます。
こちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line