ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田あたりで美味しいご飯食べられるところどこですか

こんちゃん

質問

神田あたりで美味しいご飯食べられるところどこですか

RuMi

RuMi

20代

昼はカレーのみですが、13時以降になるとオムライスが登場します。少し値段は高めですが、見た目は普通のよく火の通った固めのオムライスなのに中がとろとろで不思議です。派手さはないですが、ケチャップだけのオムライスは絶品です。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009148/

お店をチェックする

まっし〜

まっし〜

20代

辛いもの好きだったら是非一度行って欲しい。名物は「辛麺」で、辛さは25辛まで選べるよ。汗をかく程辛いけど、溶き卵も入っているのでまろやかさもあります。その他にも宮崎郷土料理のメニューがあるからそれもまた美味しいよ〜。
http://www.karamenya.jp/osasimiya/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line